年賀状が届かない(配送状況を確認したい)

まずは、アプリ内の「注文履歴」からステータスを確認してください。
工場から商品が配送されると、「発送済」と表示され、問い合わせ番号が表示されます。

発送後は、その問い合わせ番号を日本郵便の「郵便追跡サービス」に入力し、配送状況をご確認ください。
発送後の詳細につきましては、お手数ですが日本郵便までお問い合わせください。

※年賀状の発送後、天候や交通状況また配送量の増加などにより、お届けに影響が出る可能性があります。

また、何らかの理由で受け取り期間内に受け取れず、返送となった場合は、「配達された年賀状が、返送されてしまった」をご確認ください。

なお、ステータスが「発送済み」でない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。